ガーゼマスク幼稚園役員

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは〜♪ 今日は朝から幼稚園役員のお仕事で更新が遅くなりました! 慣れない正装で接待・・・何もしてないのにドッと疲れが^^; さて、1学期弁でまだUPしていないお弁当がありましたw ひつじのショーン&こひつじのティミー。

だからこんにちは〜♪ 今日は朝から幼稚園役員のお仕事で更新が遅くなりました! 慣れない正装で接待・・・何もしてないのにドッと疲れが^^; さて、1学期弁でまだUPしていないお弁当がありましたw ひつじのショーン&こひつじのティミー。

しかも (それでも幼稚園役員の時に比べたら全然楽だったけど) ******************** 12月最初の日曜、久々に家族4人の予定が空いてたので山登りしてきました。

ただでさえ段差の激しい、脚力鍛えまくりの道なのに mimosaです。

今日は冷えますね でも明後日から11月だと考えるとまだ暖かいのかも… さて、10月も終わろうとしていますが、最近出店スケジュールには記載していないのですが、 幼稚園や保育園 幼稚園役員は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 笑 土曜日は幼稚園役員メンバーとお食事会。

ちょこっとお酒飲んで美味しいイタリアン食べて楽しくおしゃべり。

家族はじいばあの家にお泊まりだったので、帰ってからしやがれ見てお風呂入って、たまった録画見ながらゆっくりチクチク。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/394

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年12月21日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は火曜サロン「映画 禁じられた大地・フクシマ」しらみ」です。

次のブログ記事は「一泊で東京に来ています劇団四季のライオンキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。