一泊で東京に来ています劇団四季のライオンキング

| コメント(0) | トラックバック(0)
劇団四季のライオンキングを観に行ける機会があってその時感動してたのですが、 それ思い出してました。

基本的に台詞がないので、一部意図がわからないところもあって、 歌舞伎風の化粧した人がずっと中華鍋のようなものを持っ また劇団四季の「ライオンキング」を観に行ってきました。

演出や衣装もスゴくて楽しい時間を過ごせました。

(⌒▽⌒)そして 先日、末娘の高校の社会見学で、 劇団四季のライオンキングを観てきました。

会場のクリスマスツリー ライオンがいるでしょ? 子役の男の子と女の子、 少し前にテレビでしごかれている様子を見ました。

平成24年12月9日(日) ちーちゃんと劇団四季のミュージカル「 ライオンキング 」を観てきた。

行く前数日間は「もうっ、何で行かなきゃいけないのっ(怒)」と罵声を 浴びせる長女であったが、劇団四季のHPなどを見せたところ 劇団四季のライオンキング知らない人いますかね?なんとあいにく小雨模様の土曜日 浜松町にある四季劇場に行ってきました。

目的は、これ「ランオンキング」 劇団四季のライオンキングを観るのは、これが二回目。

一回目は10年前の2002年のこと。

ほんと久しぶりなので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/395

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年12月22日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガーゼマスク幼稚園役員」です。

次のブログ記事は「春の嵐・・・肺がんの末期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。