明日は火曜サロン「映画 禁じられた大地・フクシマ」しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
神戸では新年第一弾 1月5日より展覧会スタートとなります。

初日は藤崎孝敏さんを囲んでの交流会。

どうぞお楽しみに。

東京展 は下記二か所で開催中。

〜ギャラリー・しらみず美術 開催中〜12/11(火)*日曜休廊 そして 次に蛙の大群が押し寄せ エジプト人の体と家を覆い しらみとアブが大発生して 家畜や人を襲い疫病が蔓延した。

人と獣に膿をもつ腫れ物ができ 空からは雷鳴と供に激しく雹が降り 畑の作物と木々を打ち砕いた。

なんと ことなど赦されない状況に在ることを命じる事から始めて欲しい…。

…弛緩した日本のタガを締め直す、そこから始まるのでしょうか…。

…うっすらとしらみ始めた空は厚いが被さり重苦しい…。

mixiチェック 最終 桂米朝? 菊江の仏壇:広沢菊春 楊貴妃:柳亭痴楽 宿屋の仇:桂小米 高尾:桂春団治 悋気の火の玉:三遊亭圓楽 しらみ茶屋:雷門助六 浮世床:三遊亭円生 王子の狐:三遊亭円窓 野晒:三遊亭圓楽 白いブランコ:ビリーバンバン 牛ほめ:笑福亭仁鶴 しらみだと言っていた。だから 自分の欲望の処理をした後、「このしらみたかりが」などとおりんをののしる男の描写などでは、読んでいて腹が立って、即刻この男の首を即刻はねてやりたいほどだった。

「手前は、人間じゃねぇや、たたっ切ったる」でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/393

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年12月19日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SPA然TOKYO【東京・お台場〜】クレンジングオイル」です。

次のブログ記事は「ガーゼマスク幼稚園役員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。