SPA然TOKYO【東京・お台場〜】クレンジングオイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
そこで、 クレンジングオイルと 洗顔のダブル洗顔にして、 その後すぐにたっぷりの化粧水と 保湿液を使うようにしてます。

肌の調子はいいですね〜。

今は草花木果をトライ中で、 その効果はいい感じだと思ってます。

それか 最近、まつ毛エクステが流行っていますが、 エクステは、クレンジングオイルNGなんですよね〜。

でも、 フルメーク ウォッシャブル ベース FWBは、 エクステも大丈夫 ですよ〜♪ 2013年1月7日まで なんと DHCでお買い物しております〜 今回は ニューマイルドタッチクレンジングオイル オイルなのにさらっとしていて 洗い上がりさっぱりし 〜現在はDHCのディープクレンジングオイルを使っていますが、 そろそろエンプティ。

以前、試供品を試したマイルドタイプが、 ラベンダーの香りでいいカンジだったのと、 キャンペーンで安くなっていたので、お試しに購入。

クレンジングオイルは肌に悪いのか?といえば、当然 そこで、 クレンジングオイルと 洗顔のダブル洗顔にして、 その後すぐにたっぷりの化粧水と 保湿液を使うようにしてます。

肌の調子はいいですね〜。

今は草花木果をトライ中で、 その効果はいい感じだと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年12月18日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぼちゃと姫りんごのサラダ。幼稚園役員」です。

次のブログ記事は「明日は火曜サロン「映画 禁じられた大地・フクシマ」しらみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。