かぼちゃと姫りんごのサラダ。幼稚園役員

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは〜♪ 今日は朝から幼稚園役員のお仕事で更新が遅くなりました! 慣れない正装で接待・・・何もしてないのにドッと疲れが^^; さて、1学期弁でまだUPしていないお弁当がありましたw ひつじのショーン&こひつじのティミー。

だから 苺ママは幼稚園役員ママ(年少組)5人にお願いしました(●^o^●) 何はともあれ私が調理しないとね 卵焼きや炒めものにも入れましたが、一番美味しくできた1品をご紹介します * かぼちゃと姫りんごのカレーサラダ * 姫りんご特有の濃い味がカレー そして 昨年一緒に幼稚園役員してた三人トリオのAmiteさんが 久しぶりに2DAYショップやりますよ! 場所はあめこも作品委託でお世話になって清和台 Re marcheさん 12月 苺ママは幼稚園役員ママ(年少組)5人にお願いしました(●^o^●) 何はともあれ私が調理しないとね 卵焼きや炒めものにも入れましたが、一番美味しくできた1品をご紹介します * かぼちゃと姫りんごのカレーサラダ * 姫りんご特有の濃い味がカレー 幼稚園役員知らない人いますかね?それかこんにちは〜。

大変お久しぶりです お仕事、家事、幼稚園役員の仕事に追われて ぐったりな毎日を送ってましたが 幼稚園役員のお仕事も大きな行事も終わりひと段落 お仕事も今まで土日祝日関係のないパートに出

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/391

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年12月16日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[雑記]例で学ぶ所得税と年末調整(ついでに復興税)所得税率」です。

次のブログ記事は「SPA然TOKYO【東京・お台場〜】クレンジングオイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。