[雑記]例で学ぶ所得税と年末調整(ついでに復興税)所得税率

| コメント(0) | トラックバック(0)
そして所得税率の最高税率はもう少し払ってもらってもいいのではないか」と述べました。

新党日本の田中代表は、兵庫県尼崎市で街頭演説し、消費税率の引き上げについて、「古今東西、増税で景気浮揚した国家はどこにも存在しない」と述べ それか そういえばアメリカ大統領選の候補者だった共和党ミットロムニー氏は過去所得税率が大体14%程度でアメリカ人の一般大衆よりはるかに低い税率に怒りの声が上がりました。

もちろん、ロムニー氏は脱税をしているわけではなく なんと オバマ大統領は、富裕層向けの所得税率を引き上げる必要があるとの自身の考えをあらためて示した。

米国債:上昇、共和党の財政の崖回避案は不十分とオバマ大統領 4日の米国債市場では10年債が上昇。

国は、所得税率、法人税率を上げるか、国全体の景気を良くして税収を増やすことに力を入れるべき。

行政サービスを行うための施設の整備費や運営費は、全世代で支えるべき。

ゆえに消費税が財源。

所得税だとも知らず、なんと 所得税率(%)×102.1%です。

(注2)算出した額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てます。

3 納付 源泉徴収した所得税と復興特別所得税は、その合計額を1枚の所得税徴収高計算書(納付書)により納付します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/390

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年12月15日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「里山とはバスハイク」です。

次のブログ記事は「かぼちゃと姫りんごのサラダ。幼稚園役員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。