里山とはバスハイク

| コメント(0) | トラックバック(0)
バスハイクのとき。

嬉しかった。

みやこさんありがとう。

ご主人ありがとう。

みやこさんにも、おとめさんにも、たいへんお世話になって。

なにも心配いらない、っていわれるのにね。

本人にはたいへんうざがられるし。

なんと昨日のバスハイクに持っていったお弁当。

脩〜の希望⇒富士山弁当。

トラさんの希望⇒キラー弁当。

かぁかはトトロ弁当。

3人バラバラじゃ〜つむたんのも別ので…ってことで そして 皆さんお買い物を楽しまれました 今回の秋季バスハイクは近場でありましたが、紅葉、食事、買い物をゆったりと楽むことができました 参加された方々も『いい思い出になりました。

レストランの懸賞で日帰りバスハイクに当選しました。

同伴者の追加料金はプラン内容 から考えて割高のため、1人で参加します。

集合場所の西鉄久留米駅前へ7時30分頃 到着、久しぶりに久留米駅へ来ましたが、周辺の店など以前と少し変わったかも。

バスハイクにしても、当然日帰りバスハイク で高千穂観光へ訪れました。

午前中は曇り空でしたが高千穂へ着い た14時頃には雨模様になり、傘を持ってきて良かった。

紅葉の見頃はすっかり過ぎて いましたがそれでも観光客が多く賑わっていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/389

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年12月14日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[twitter]2012/10/14(Sun) のつぶやき幼稚園役員」です。

次のブログ記事は「[雑記]例で学ぶ所得税と年末調整(ついでに復興税)所得税率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。