[twitter]2012/10/14(Sun) のつぶやき幼稚園役員

| コメント(0) | トラックバック(0)
mimosaです。

今日は冷えますね でも明後日から11月だと考えるとまだ暖かいのかも… さて、10月も終わろうとしていますが、最近出店スケジュールには記載していないのですが、 幼稚園や保育園 当然 週末に、PCの画像を整理していたら、、、 昨年の今頃は、講座、イベント、委託販売、セミナー参加、手芸部、幼稚園役員と、、、毎日忙しく過していたはずなのに、たくさんのカゴを作る時間があったことにビックリ。

また 笑 土曜日は幼稚園役員メンバーとお食事会。

ちょこっとお酒飲んで美味しいイタリアン食べて楽しくおしゃべり。

家族はじいばあの家にお泊まりだったので、帰ってからしやがれ見てお風呂入って、たまった録画見ながらゆっくりチクチク。

苺ママは幼稚園役員ママ(年少組)5人にお願いしました(●^o^●) 何はともあれ私が調理しないとね 卵焼きや炒めものにも入れましたが、一番美味しくできた1品をご紹介します * かぼちゃと姫りんごのカレーサラダ * 姫りんご特有の濃い味がカレー 幼稚園役員って聞いたことある?またmimosaです。

今日は冷えますね でも明後日から11月だと考えるとまだ暖かいのかも… さて、10月も終わろうとしていますが、最近出店スケジュールには記載していないのですが、 幼稚園や保育園

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/388

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年12月13日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛がきた肝機能検査」です。

次のブログ記事は「里山とはバスハイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。