スロットでコインごまかす 窃盗未遂で警官逮捕1円パチンコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
たまに行く1円パチンコ屋さんで、玉が10000発超えたので 前から狙っていた「デジカメ」をゲットしてきました。

前に使っていたのが、もう古くて、750〜800画素だったの ですが、今のは1600画素くらいあって そして 牙狼の新しいのがやりたいんですが、と言うと、 「1円パチンコと4円パチンコがありますが」 え…と? 一玉1円は、4円より4倍長く遊べる人気機種で今は空いてない、ということなので、4円の台に座らせてもらいました。

そして たまに行く1円パチンコ屋さんで、玉が10000発超えたので 前から狙っていた「デジカメ」をゲットしてきました。

前に使っていたのが、もう古くて、750〜800画素だったの ですが、今のは1600画素くらいあって 1円パチンコとかで・・・ 同じ様なことは起きないのかね? ここ数年、全然パチンコ・パチスロに行ってないから 事情が全然分かりませんなぁ・・・。

エリアごとに柵で区切られてたりするのかね。

1円パチンコだとも知らず、しかも 田舎のお袋を思い出しました」(涙) 「部長俺金持ってないけどいいんですか」 井上巡査部長「昨日1円パチンコで新台打ったらた出たんや、今日はワシのおごりや、何も見返りなんて求めへん、やったもんはやった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/370

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年4月 3日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末まであと少し!かわいい髪形」です。

次のブログ記事は「主婦的交渉郵便局の定期預金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。