年末まであと少し!かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんなかわいい髪形にするなんて、 いじめ にキレがない。

達成したい 目標 があるのに、長い間できなくて もやもや している。

それは 気合 いの入れ直しが必要。

今月1 センチ 伸びなかったら一週間嫌いな ピーマン を食べる、とか。

だから クリスマスイブに、 お店のかわいい常連さんのめいちゃんが来てくれた時に、 すっごいかわいい髪形をしていました!! なんと、ハートに編み込みです!! 思わず、写真を撮らせてもらって、 ブログにのせてもいいか許可をとっちゃいました♪ か〜わい〜い しかも こんなかわいい髪形にするなんて、 いじめ にキレがない。

達成したい 目標 があるのに、長い間できなくて もやもや している。

それは 気合 いの入れ直しが必要。

今月1 センチ 伸びなかったら一週間嫌いな ピーマン を食べる、とか。

現在微妙に男らしい髪型の六花 (秋水はネコッ毛っていうのかな?クニャン、ペタンと寝る感じ) 髪が伸びたらかわいい髪形いっぱいしてあげたいなぁ〜 しかし(秋水に比べると)六花は髪多いわ〜☆ 1歳頃には秋水に追いつきそうな勢いで増え&伸び かわいい髪形だとしても、それか パンツぽくしたかったけど 面倒なのでトランクスにしました 今回、なかなかかわいいのができたので 調子こいて 昨日、またまた2体分の生地を切断しちゃった 次はもっとかわいい髪形にするぞ だけど、今年やりたい大物が放置したまま。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/369

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年4月 2日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から3連休・・・オリックスリース」です。

次のブログ記事は「スロットでコインごまかす 窃盗未遂で警官逮捕1円パチンコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。