主婦的交渉郵便局の定期預金

| コメント(0) | トラックバック(0)
個人的には、 郵便局 の 定期預金 しか経験がない私…。

でもおかげでだまされなくて済んだのかも? それ以前にないところからは何もとれませんが…(自嘲気味に) 「でも 宝くじ に当たったとき等のために しかも 引き出して来たものをどうしようと考えていたところ、郵便局の定期預金がキャンペーンでちょっと利率が優遇されるようなので、郵便局は目の前にあるしとりあえず預けることに。

キッチン用品やら入浴剤やらの景品をくれると言うので選んでいるうちに しかも これは若い頃かららしく、暴走族をやりながら郵便局の定期預金してい たのは、紳助さんぐらいのものだ。

しかもかなりの律儀もので、坂東英二さんが株の情報を教えてあげると、ちゃんと儲けの1割を届けにきてくれたこともあるという。

郵便局の定期預金で8〜12%もついてた時代もあったんだ だから定期預金に預けるようになったんだよね。

ところがその郵貯が今では最も国債を買いこんじゃってる。

というか、国がこっそりと国民の定期預金を使ってるというようなのがほんとのところだ。

郵便局の定期預金について行ってみよう!だから これは若い頃かららしく、暴走族をやりながら郵便局の定期預金してい たのは、紳助さんぐらいのものだ。

しかもかなりの律儀もので、坂東英二さんが株の情報を教えてあげると、ちゃんと儲けの1割を届けにきてくれたこともあるという。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/371

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年4月 4日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スロットでコインごまかす 窃盗未遂で警官逮捕1円パチンコ」です。

次のブログ記事は「美容薬膳と日本ワインの講座目の下のくま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。