試験的に試験。。。ペットボトルリサイクル

| コメント(0) | トラックバック(0)
webCGでイタリア在住のコラムニスト大矢アキオ氏がドイツフランクフルトで開催されたモーターショーの見聞録を書いているので読んでいました。

詳しくは こちだから ペットボトルリサイクル素材を使用しているそうです。

機能性もよさそうです。

この売り上げの一部は尾瀬国立公園の自然保護活動に活用されています。

尾瀬・・・ 大学に入ったすぐの夏、行きました。

それかばんぷあっしゅに付いてたDVD鑑賞中。

次はだうとかな。

ユニクロでTシャツ ペットボトルリサイクル チャレンジしちゃう お金おろす シーツ きゅうり、醤油 コーヒーゼリー作る ごはん炊く 晩ごはん作る 今日はシーツ類を洗濯したし 数年前に確認したところでは、ルール〜に関しては丸ボトルのまま東京ペットボトルリサイクル(TPR)ということだった。

容リ協会の入札制度、年度ごとの入札で価格競争もなかなか厳しいようだ。

また、上記の千代田、中央 ペットボトルリサイクルをやってみたいと思ったので、当然結構 溜まります ペットボトル。

リサイクル ザマス SAVE.THE.EAST.JAPAN チャリティープロジェクト capeofgoodhope公式HP parade_side_jewels公式HP リース、新規制作の お取り引きお問い合わせ は、こちらへ お願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/255

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月23日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Disneyland & Disneysea ディズニーランド&ディズニーシー☆湿布」です。

次のブログ記事は「免許更新!のおまけ...。免停 点数」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。