免許更新!のおまけ...。免停 点数

| コメント(0) | トラックバック(0)
その違反点数で免停になるかもしれないし、 ゴールド特約等がダメになるかもしれない。

免許書き換えの際の講習が長いと面倒だしね。

ところで、バイクの駐車違反は車の駐車違反と同じ点数なのかな? 罰金の違いとかもあるのだろうか? ちょっと調べ なんと 罪を認めたことになりますので) ただし、減点された点数はそのままです もし、この状態で免停になった場合に今回の違反点数が無ければ免停にならない!って場合は、処分保留だから消してくれと今度は警察にお願いに行く 当然 車を運転すると どうなるか皆様ご存じですか →点数は6点減点 →それに加えて自賠責保険も切れていれば 6点減点になるので計12点減点になります。

前歴が無くても 6点で30日免停 で 12点で90日の免停 になり 前歴がある場合は 免許取り消し 罰金もかなりの額で、最悪免停に近いような状態に。

それと幸いしたのが、今回乗ってたバイクが、以前から乗ってる250ccのスクーター・・・ 警官に 捕まったことは災難でしたけど、あの状況であの程度の点数&罰金で済んだので それはそれで「良し」とし 車の免停と点数ではなく、なんと 罪を認めたことになりますので) ただし、減点された点数はそのままです もし、この状態で免停になった場合に今回の違反点数が無ければ免停にならない!って場合は、処分保留だから消してくれと今度は警察にお願いに行く

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/256

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月24日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試験的に試験。。。ペットボトルリサイクル」です。

次のブログ記事は「背中ニキビの完璧な救世主を見付けた!ニキビケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。