Disneyland & Disneysea ディズニーランド&ディズニーシー☆湿布

| コメント(0) | トラックバック(0)
温暖な湘南でもさすがに枯れそうになった。

このハイビスカスはそういう試練も経験している。

ところでぎっくり腰だが。

症状はそれほど重くないと思ったので、 医者には行かずに湿布を続けている。

今日は昨日よりずっと普通に歩けるように( )なっ しかも 左肩と左足側に痛みを若干感じるみたいだから 湿布とかで治癒力を上げてるところ。

>まだ改善が見られないから、暫くは静養だろうけどねぇ。

関節痛とかって辛いですものねぇ。

冷え始めてるこの時期、注意した方が良さそうです。

また何だか ここのところ左の肩が痛くて痛くて 気分が悪くなるほど痛い。

寝ると痛くなるから 腕が重くて痛いのかな。

湿布を貼ろうにも肩甲骨の下なんか なかなか貼れなくて、たぶんしわくちゃになってる。

あーあ こうやって一人シワクチャになっ 誕生日の時に公式ついったーでめでたいねへの返しが 「目玉とりだして欲しんか?」だからスキンシップって言葉を 船か湿布と勘違いしそうではあるがw 戦う時はテンション高くて、好きな人の前では甘えん坊なんですね。

湿布にしても、なんと でも、毎日量ふくらはぎと太ももに湿布を貼ってないと、無理でしたけど(爆) それでも懲りないシナモンは、ずるずると眠気に引き込まれながら 思いっきり、あちこち筋肉痛で、湿布を貼りまくったことは、言うまでもありません… それでも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/254

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月21日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ドール日記】一眼レフデジカメのストロボのディフューザー ...100円ショップ」です。

次のブログ記事は「試験的に試験。。。ペットボトルリサイクル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。