【ドール日記】一眼レフデジカメのストロボのディフューザー ...100円ショップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
去年あたりから販売されていた 『スマートホン対応手袋』は 登場したばかりということもあって 普通の手袋より高額でした。

導電性のある糸を使った 『自作導電手袋』 なら割安なんですが 手間がかかります。

当然 家具とは全く関係ないモノを陳列してあって、不思議なぬいぐるみや訳の分からない動物のデザインのフック、100円ショップのノリで買ってしまいそうな不要なケースなどなど、直球と変化球をとり混ぜて攻められているような感じです。

そして本日はミニカーのお話です。

ちょうど1年くらい前に発売された100円ショップダイソーのマイストミニカー。

発売当時は見かけなかったこんなバン(緊急車シリーズ)を最近になって見つけました。

こちらは最近になっ 子供の前にライターを置く方が悪い!!!!!!! そこで、100円ショップでライターを購入すると原価割れで子供対策していないのでは?と、3個105円で購入! すごくお得感で帰宅をしたのです。

100円ショップ活用法は置いといて、なんと リアン「そして「ぽわぽわ」と同じ効果が有るのではないかと思い、 100円ショップで買ってきた「子供用給食帽子」です。

」 リアン「裁縫セットを使いストロボにかぶせるような感じで縫います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/253

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月20日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンク集 資格 1福祉住環境コーディネータ」です。

次のブログ記事は「Disneyland & Disneysea ディズニーランド&ディズニーシー☆湿布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。