どなたのかな??ゲルマニウム温浴

| コメント(0) | トラックバック(0)
また、有機ゲルマニウム温浴にも美肌効果があり、実際お肌のお悩み解消が一番の目的で通われている方も。

今年より取り入れた技術オプションは大好評でモデルさんや女優さんの直前ケアにも喜ばれています。

だから 渋谷のゲルマニウム温浴で覚えてたんですが、閉店しちゃったようだし、 目白の喫茶店も閉店後、再開はしないようだし・・・。

ここが覚える2大拠点だったねすよ〜。

もう1ヶ所は、うちのベランダね。

当然 園芸へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ 今日は整体に行ってゲルマニウム温浴というのを初めて体験したよ 腕と足だけお湯につかるんだけど 20分で汗じょーじょー出 好評の今月のキャンペーンについてですが お伝えし忘れてた事がひとつありましたので、追記を 小顔矯正+ゲルマニウム温浴20分を、5000円に と、お知らせさせて頂いておりますが、 やはり年中人気の岩塩岩盤浴も入りたい という ゲルマニウム温浴が何だか懐かしい。それか 渋谷のゲルマニウム温浴で覚えてたんですが、閉店しちゃったようだし、 目白の喫茶店も閉店後、再開はしないようだし・・・。

ここが覚える2大拠点だったねすよ〜。

もう1ヶ所は、うちのベランダね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/200

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月14日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレンジングならやっぱりこれかな!IKKOさんおススメ『セラ ...小鼻の黒ずみ」です。

次のブログ記事は「安愚楽牧場 牛のオーナー制度はどうなのか、いろいろ教えて ...金売買」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。