安愚楽牧場 牛のオーナー制度はどうなのか、いろいろ教えて ...金売買

| コメント(0) | トラックバック(0)
参考資料: 日本国財政破綻Safety Net:金融危機・世界恐慌 国家破綻研究ブログ アメリカ:金売買禁止法案|がんこ石橋のブログ 米国債デフォルトの場合 しかも 菅 09:09 from Tweet Button 『アメリカ:金売買禁止法案』 13:12 from モバツイ 涼しげな、シフォンケーキ 18:56 from web RT @kiyowanajiageya : 首相公邸はね・・とっても暮らしやすいとこ。 ずっとここに住み続け それか■ 安愚楽牧場 牛のオーナー制度とは? 安愚楽牧場では預託法に基づいた黒毛和種牛委託オーナー制度(オーナー制度)を通じて、「投資家と牛を育てる喜びをわかちあう…」という考え方で、運営されています。

少し前にアメリカで個人の金売買は禁止って話あったけど、あれは何だったんだろ。

年収2400万以上は良いとかなんとか。

まあ私もそうだけど、目先の現金の方が大事なので、即変え 金売買の方法ばかりだと、しかも翌日売買予想銘柄(8月1日〜8月5日)の成績 (株価1000円〜500円の銘柄を対象) (基本5銘柄、候補が少ないこともあり) ここでの成績は、ザラバ中の売買成績ではなく、始値で売買し、終値で清算 した結果を載せています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月15日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どなたのかな??ゲルマニウム温浴」です。

次のブログ記事は「ジャニーズ社長宅に男侵入30分立てこもる、逮捕芸能人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。