クレンジングならやっぱりこれかな!IKKOさんおススメ『セラ ...小鼻の黒ずみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
小鼻の毛穴の黒ずみをとる方法 鼻の毛穴の黒ずみをきれいにしたい 小鼻の黒ずみを徹底的にキレイにしたい場合は どろあわわを使うとよいみたいですよ。

これは、最近テレビショッピングでよく紹介されている 泥の石鹸ですね。

当然小鼻の黒ずみって嫌ですよね。

普通に洗顔をしているつもりなんですが、 なかなかきれいになりません。

小鼻の毛穴の黒ずみをとる方法 鼻の毛穴の黒ずみをきれいにし 小鼻の黒ずみが悪化すると 苺のような鼻になりますよね。

鼻の毛穴をなくす 当然 私の目的は小鼻の黒ずみ&ざらつきに効果があれば嬉しいな なんて考えながら、泡立ててみる。

うん軽い。

軽い泡だ。

私の厚塗り化粧のクレンジングはちょっと厳しそう。

ま、洗顔に期待しようとおもむろに顔を洗ってみる。

シドニーのEimy's2号さんが東京に戻っていたときにこれを一つお譲りしたのですが、 ちょうど先日「1回で小鼻の黒ずみがすっきりした!」ってメールいただきました。



さらに美白つながりだと一緒に進められた イオンホワイトニング・スポットコレクター 小鼻の黒ずみといえば、それか 毛穴の汚れが一発できれいになり、それを特に感じられるのが小鼻の黒ずみ。

オイルの粒子の10分の1サイズの微粒子アミノ酸がメイクと肌の間に入り込むことができるので毛穴に詰まったメイク汚れや角栓までするっと落とせるんだって。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/199

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月13日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美意識刺激したい方必見☆小顔ヘア」です。

次のブログ記事は「どなたのかな??ゲルマニウム温浴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。