夏のような土曜日地デジ対策

| コメント(0) | トラックバック(0)
特に理由はなかったんですが、なんとなく後回しにしていた地デジ対策。

先日、ようやく重い腰を上げて、自宅のテレビを地デジに変更してみました。

作業的にはカードを入れて、リモコンで少しだけ設定変更するだけでした ので、10分ほどでいとも簡単に終了。

当然 そういえば、友達の家もまだ地デジ対策がまだだそうで・・・ もう、絶対見ることのできない風景 山河も2回ほど私の部屋の薄型テレビに乗ろうとして こちらをひやっとさせましたが・・・ 猫にとってはブラウン管の方がよかったと思います。

そして最近の、B&Bの様子です。

変わっていることがあるんですけどね。

今年になって、地デジ対策のために、新しいテレビを買いました。

さすがに、きれいだし、前のより大きいし、チャンネルも増えました。

それから、暖炉に鉄製の扉を付けました。

最近の、B&Bの様子です。

変わっていることがあるんですけどね。

今年になって、地デジ対策のために、新しいテレビを買いました。

さすがに、きれいだし、前のより大きいし、チャンネルも増えました。

それから、暖炉に鉄製の扉を付けました。

地デジ対策について話を進めていきましょう。しかも発送日をお願いした通りに処理してくれたようで,水曜日には届いたようだ. 開封しておじいちゃんが試したみたいだが,1階では全然ダメだったらしい.ボケているので信頼度50%くらい. 土曜日に早速テスト.アンテナ直結のテレビをうろうろ持ち歩い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/148

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月 7日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆太が夏毛に生え変り抜け毛」です。

次のブログ記事は「ホームシアター施工例 vol.75ダイニングテーブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。