ホームシアター施工例 vol.75ダイニングテーブル

| コメント(0) | トラックバック(0)
(画像はクリックすると拡大できます) この首ふり壁かけテレビで、キッチンや、ダイニングテーブルから、テレビを楽しめるように角度調整可能です。

ここのテレビにも、シアタールームから映像が配信されます。

スピーカーから音声が流れます。

しかもしばらく前に作らせてもらった、Tさん宅のダイニングテーブル。

これはなかなか自分的にはヒット! 今回はチェリー材で製作させていただきました。

せっかくなので、オリジナルダイニングテーブルをいくつか紹介! 定番その1 という感じのものですね。

だから ダイニングテーブルの上の照明 私は、三連とかのペンダントタイプ?のようなのが欲しかったんだけど・・・ 旦那の欲しい熱に負け(笑) このファンのライトを購入・・・(もちろんここの掃除は旦那担当(笑)) で 引っ越しまでのわずかな時間、ダイニングテーブルを借りて書類整理。

風が抜け、やわらかい光が差し込んできてとても気持ち良い。

住宅で最も大切な事は心地よさだと思うんだけど。

さて。

ダイニングテーブルのサイズって聞いたことある?また テレビを見ている私たちの眼前で、食事中のダイニングテーブルの足もとで、はたまた来客中のリビングのど真ん中でも平気で粗相をするようになった。

しかも犬も歳を取ると頻尿になるというのは本当だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月 8日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のような土曜日地デジ対策」です。

次のブログ記事は「06/08のツイートまとめ美容室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。