豆太が夏毛に生え変り抜け毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎日よく抜けますねぇ。

猫らの抜け毛3日分を丸めて 久しぶりにボールを作りました。

市販のボールにはあまり興味を示さぬ兄ちゃんですが 抜け毛ボールは自分たちのニオイがするせいか がばっ と飛びつくほどの特別な存在。

当然 最近買った物 #goo_szrsrv 19:38 from goo Logicool Wireless Trackball M570購入 #goo_szrsrv 22:45 from Janetter 季節の変わり目は猫の抜け毛が酷い… by tmgj on Twitter当然 東京だったら抜け毛の処理が大変だと思いますが、ここ屋久島の我が家は周りが空き地とか雑木林で囲まれているので、ブラッシングしてもそのまま自然の中に放置して大丈夫なのが助かります。

犬の毛も有機物なのだから、いずれ大地の肥料になることでしょう。

最近のクリニックは清潔感のある雰囲気のよいサロンが出迎えてくれるようで、 抜け毛 など の相談にも乗ってくれるそうです。

雑誌によると育毛クリニックというより、おしゃれなリラクゼーションルームのような感じだそうです。

抜け毛だからって、また 厄介な抜け毛なんですが・・・ 鳥さんたちにとっては、巣作りのお役に立っているようです。

最近ではベランダの掃除のときには、わざとブレンダの抜け毛を残してあげるようにしているんですよね。

今日もブレンダは、2Fのベランダに来たスズメさんを見

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月 6日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食生活を考える目の下のくま」です。

次のブログ記事は「夏のような土曜日地デジ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。