ひき逃げ犯カンボジア観光

| コメント(0) | トラックバック(0)
カンボジアトリップの続き そのバイクタクシーのお兄ちゃんの後ろに乗り、 とりあえず カンボジア観光。

トレサップ湖という湖を目指します。

途中までは道路が整備されてましたが、だんだん赤土のあちこち水溜りができてるデコボコ道をバイクでズンズン走り だから カンボジア観光のお約束は、 “お昼休憩” がある事です。

何ちゅうても、 “常夏の国” でしょ。

お昼に、それなりの時間を休憩せんと、身体がもたんみたいですわ。

公務員も民間も、お昼には2時間の休憩があるんやとか。

しかも カンボジアトリップの続き そのバイクタクシーのお兄ちゃんの後ろに乗り、 とりあえず カンボジア観光。

トレサップ湖という湖を目指します。

途中までは道路が整備されてましたが、だんだん赤土のあちこち水溜りができてるデコボコ道をバイクでズンズン走り カンボジア観光 続いてはオールドマーケットへ 民芸品など売っているお土産屋さんがたくさん カンボジアでもタンタンは人気? 絵本タンタンは好きで 全部読んだと思うけれど これは知らないなあ 食べ物も売っていたり 食べるところもあったり お手伝いを カンボジア観光だとも知らず、しかも 貧しい国なんので、お金をボッテきますが、 お店などのサービスは、とてもいいです。

この町は、観光の町なので、危険な感じがせずに楽しめました。

タグ: カンボジア 観光 パブ 市場 シェムリアップ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月15日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「67%OFFで小顔肌4月4日・5日の2日間のみ〜サフォクリニックまぶたのたるみ」です。

次のブログ記事は「秘密。―私と私のあいだの十二話/ダヴィンチ編集部 (編集)歯石除去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。