秘密。―私と私のあいだの十二話/ダヴィンチ編集部 (編集)歯石除去

| コメント(0) | トラックバック(0)
歯石除去に効果があるということになっていますが、それより食べすぎ注意ですね。

スティルは食欲にムラがあっていつもの食事をちゃんと食べさせるのに苦労しているので、これがおやつじゃなければねえ、とつい思ってしまいます。

それか search.twitter.com/search?q=%23 で作成されてますね。

:title=#で作成されてますね。

] 09:41 歯医者に行ってきた。

今日は検査と 歯石 除去・ 歯垢 除去でしたね。

25年くらい歯医者に行ってなかっただけに だからほんとは9日は大阪に帰っているはずだったんですが、 昨日はジャッキーの歯石除去&抜歯があって、 無事戻ってくる姿を見届けたくて、もう一日山口に居ることにしたんです。

で、午前中に病院へ託し、夕方迎えに行きました。

10年前にもアスカ動物病院で 椎間板ヘルニアの手術を受け今も元気に歩いています 1週間以上の入院になってしまいましたが、今日退院することができました 今回はスケーリング(歯石除去)も一緒に行い 歯もピッカピカになりましたぁ 久しぶり 歯石除去知らない人いますかね?当然 search.twitter.com/search?q=%23 で作成されてますね。

:title=#で作成されてますね。

] 09:41 歯医者に行ってきた。

今日は検査と 歯石 除去・ 歯垢 除去でしたね。

25年くらい歯医者に行ってなかっただけに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/127

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月16日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひき逃げ犯カンボジア観光」です。

次のブログ記事は「2011年5月16日の取引結果学生時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。