67%OFFで小顔肌4月4日・5日の2日間のみ〜サフォクリニックまぶたのたるみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
66%OFF です ロイヤルオキシトリートメントは リュウズクリニカルスパのオリジナルテクニックで まぶたのたるみ、二重あごなど個々の悩みを 骨格に合わせたオーダーメイドメニューで 施術してくださるもので 施術と同時に酸素スプレーと オリジナルの酸素 しかも 67%OFF です ロイヤルオキシトリートメントは リュウズクリニカルスパのオリジナルテクニックで まぶたのたるみ、二重あごなど個々の悩みを 骨格に合わせたオーダーメイドメニューで 施術してくださるもので 施術と同時に酸素スプレーと そして まぶたのたるみ、おでこ・目尻・口元のしわ、ブルドック顔、二重あご等、パーツ別の肌トラブル解決方法を伝授! 手遅れなんてことありません!毎日5分続けるだけでしわもたるみも克服できます。

今日は、 上目蓋 うわまぶたのたるみを 取り、目の疲れも軽減する 美顔筋トレです。

1.まづ うわまぶたを五秒かけて ゆっくりと 閉じます。

2.うわまぶたで 眼球を グッーと 押します。

10数えます。

3.また五秒かけて ゆっくりまぶたをあけます。

まぶたのたるみについて詳しく知りたいですよね。だから 耳の前へ手の平を使って頬の肉を持ち上げる感じで! 小鼻の横からこめかみに向かって!目の下からこめかみに向かって! まぶたのたるみには、綿棒を使って二重のラインを押し込むように内側から外側に向かってなぞる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月14日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車保険の等級と継承自動車保険の等級」です。

次のブログ記事は「ひき逃げ犯カンボジア観光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。