[MSX話]上下左右・砲撃TOEIC

| コメント(0) | トラックバック(0)
その前日に受けるハズだったTOEICも延期。

そこで、本日、TOEIC受験のために初登校。

TOEICの試験結果で英語のクラス分けをするそうな。

他の大学に行った友達もそれぞれの大学で受験するらしいので だから昨日の記事に関連している話。

→ 最近、TOEICの中でもPart2の学習が楽しいです。

Part2って「すぐに使える」表現が万歳ですし、 そのやり取りが連続することによって、 会話って成立するんですよね。

そして地震の影響で、いろいろなところで困ったことになっていますが、私の地元でもいろいろ影響が出ています。

私の地元では毎年結構大規模な花火大会が行われるのですが、それが地震の影響で中止となってしまいました(><)。

希少価値&将来性ある“穴場”的外国語はないの? (web R25) 昨年来、英語を社内公用語化したり、一定レベル以上の TOEIC スコアを社員に義務付ける企業が増えてきた。

とにかく英語を取得しなきゃと焦る人も多いのでは? だが TOEIC初心者向けの勉強法は知らなくてもいいことなのかもしれない。そしてTOEICまであと 7週間 解いた問題数 956問(L:0 R:956) 費やした時間 18.5時間 5月29日実施の第162回TOEIC TESTに向けて勉強しています。

『TOEICテスト リーディングBOX(The Japan Times)』を追加購入し、第1回模試を解き終えました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年4月11日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きなこ餅でお見舞いおたふく風邪」です。

次のブログ記事は「「東京ソナタ」と「新宿事件」私立中学の学費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。