きなこ餅でお見舞いおたふく風邪

| コメント(0) | トラックバック(0)
主人『エイキチのほっぺが腫れてるんでおたふく風邪じゃないかって!』 まゆ『う〜ん、確かに右のほっぺが今朝腫れてたけれど…』 主人『迎えに来てくれって言っ でもおたふく風邪は、耳の真下か顎のリンパ腺が痛むのでは? そんなもんだから だから 手はかからなかったけど やはり私も気を使ってたみたいで 帰って行った次の日 下痢から始まって発熱に嘔吐 おたふく風邪でも熱出なかったのに・・・・ 久しぶりに点滴したらすぐに元気になりましたがね そんな春先 たいちがこの春からソフトボール 当然約2週間前に長男が掛かった「おたふく風邪」。

やっぱりというか、次男が発症しました。

昨日の夜ごはんの時に、両耳下が痛いと訴えた次男。

そして、今日の朝には発熱し昼前には40度を超える高熱になりました。

こんばんは(*^_^*) 先月の 下の娘の おたふく風邪が、 先週末から 上の娘に 発症しました。



たいへん申し訳ございません。



おうちshop 。



Ku〜。



二日間お休みさせて頂き おたふく風邪ばかりだと、なんと いつもの反復性耳下腺炎か‥こんどこそ本当のおたふく風邪か? おたふく風邪だったら、1週間は家に缶詰 朝、病院から帰宅してから1週間分の仕事を調整して‥家に籠ってた今日一日 4兄妹が一まとまりで寝てた様子が可愛くて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年4月10日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「be bombarded withビジネス英語」です。

次のブログ記事は「[MSX話]上下左右・砲撃TOEIC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。