Toyota TS030 Hybrid - Ein Auto fr Gewinnerル・マン24時間耐久レース

| コメント(0) | トラックバック(0)
CSの「 日本映画専門チャンネル 」でたまに流れている昭和の記録映画は地味ながら意外と面白い。

近年新たにテレシネされBDレベルの画質となった昭和の記録映画は、その時代の空気まで写っていて そして マックィーンの念願だったル・マン24時間耐久レースを題材にした作品。

ジョン・スタージェスが監督の予定でしたが降板したため、リー・H・カッツィンが引き継いで完成させました。

ブルーレイの特典にはそのあたりの経緯が説明されていたので書い だから マックィーンの念願だったル・マン24時間耐久レースを題材にした作品。

ジョン・スタージェスが監督の予定でしたが降板したため、リー・H・カッツィンが引き継いで完成させました。

ブルーレイの特典にはそのあたりの経緯が説明されていたので書い ドイツ・ミュンヘンにおいて、2012年のルマン24時間耐久レースに参戦するニューマシン、「R18 eトロン・クワトロ」を発表した。

ルマンで2連覇 アウディは2012年のルマン24時間耐久レースに、ハイブリッドのR18 eトロン・クワトロ2台 ル・マン24時間レースをやってみたいと思ったので、また 大興奮[動画]」(Response.jp) → 2012年の ルマン24時間 耐久レースで、 トヨタ のニューマシン、『TS030 ハイブリッド 』に乗るアレックス・ ブルツ 選手。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/354

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月12日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「大善決定」が示す小沢裁判の行方魚の目」です。

次のブログ記事は「香港旅行 ☆ Part1 1日目(出発〜夕食) ☆おしゃれメガネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。