「大善決定」が示す小沢裁判の行方魚の目

| コメント(0) | トラックバック(0)
魚の目 より 「大善決定」が示す小沢裁判の行方 2012 年 3 月 7 日 魚住 昭 昨年末、知り合いの記者から「小沢一郎氏の判決はどうなるのか?」と聞かれた。

私は考え込んだ挙げ句にこう答えた。

「証拠に照らせば無罪でしょ。

またあぅあわわわわわなんと 先日、足のかかとに魚の目のようなものが出来て、 これは早く直さないと RA★MG の運動会で走れないと思いまして (当たるか外れるかは時の運) 魚の目コロリを張り付けました。

3回ぐらい張り直したら、まさしくコロリと取れてくれました。

先日、足のかかとに魚の目のようなものが出来て、 これは早く直さないと RA★MG の運動会で走れないと思いまして (当たるか外れるかは時の運) 魚の目コロリを張り付けました。

3回ぐらい張り直したら、まさしくコロリと取れてくれました。

魚の目の原因とはではなく、当然 さん より 【】 「「大善決定」が示す小沢裁判の行方 /魚住 昭(魚の目)」 昨年末、知り合いの記者から「小沢一郎氏の判決はどうなるのか?」と聞かれた。

私は考え込んだ挙げ句にこう答えた。

「証拠に照らせば無罪でしょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/353

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月11日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やられた〜〜この冬初風邪咳止め」です。

次のブログ記事は「Toyota TS030 Hybrid - Ein Auto fr Gewinnerル・マン24時間耐久レース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。