美味しいダイエット食♪ヨーグルトダイエット

| コメント(0) | トラックバック(0)
ヨーグルトダイエットをしよったら花粉シーズン突入☆ (朝レンジでちょっと温めたヨーグルト200g食べて昼夜は腹8分食べるというダイエットじゃったと。



思う) 去年はヨーグルトを食べたら花粉症が楽になるとか言われて ああ、そういえばなんとなく楽。

それか 菌の種類で期待できる効果も変わるようです。

例えば ガセリ菌sp株入りヨーグルト は内蔵脂肪の低減する? ダイエットにもってこいですね。

私自身が実証しています。

ヨーグルトダイエットで10kg以上のダイエットに成功しました。

なんと*朝 *昼 TKG カツ *間食 *夕 炊き込みご飯 サラダ めかぶ 塩麹のつけもの 刺身 チーズケーキ ヨーグルト 【ダイエット★美の最新記事】 ___BIO* 2012/03/16(金) 2012/03/15(木) 2012/03/14(水) 2012/03/13(火) 前回はヨーグルトダイエットなどというものに挑戦した。

骨が弱くなる年齢なので、ダイエットと共に骨の強化を図ろうという目的もあった。

しかし、悲しいかななかなかこれは続かない。

震災が起きて、一時は買えなくなってしまったときもあった。

ヨーグルトダイエットの方法といえば、それか (-_-;)┛オ・・オモイ… 体重がーーー増加の一途をたどってます・・ ヨーグルトダイエットが良いですよーー と聞きましたので、先日からヨーグルトを食べてます。

ヨーグルトダイエットとは?? 詳細はコチラ プレーンヨーグルトでは味気ないので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/365

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月27日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F1ファンは可夢偉選手の赤組入り望んでいる?w熱帯魚」です。

次のブログ記事は「自家水耕栽培!水耕栽培」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。