F1ファンは可夢偉選手の赤組入り望んでいる?w熱帯魚

| コメント(0) | トラックバック(0)
The Stars as Viewed from the International Space Station. from AJRCLIPS on Vimeo . ISS(国際宇宙ステーション)で撮影された写真を連続させて動画とした物が「vimeo.com」にUpされた。

しかもテレビで斎藤佑樹投手の投げ方を見ましたが…あれは心配ですね(;´Д`) あれで開幕投手はチョット…という感じに見えました。

腕だけで投げているという感じが見えて、変化球と直球ときのフォームが違いますね〜。

なんと 船の下でクマノミや熱帯魚と遊んでエキジット。

酔いを治すために穏やかなポイントに行きたかったのですが、、諸々の事情で(^_^;)さらに揺れの大きいポイント へ。

ここではスノーケリングで遊びました。

スノーケリングでもタイマイ発見。

テレビで斎藤佑樹投手の投げ方を見ましたが…あれは心配ですね(;´Д`) あれで開幕投手はチョット…という感じに見えました。

腕だけで投げているという感じが見えて、変化球と直球ときのフォームが違いますね〜。

熱帯魚は置いといて、また小さくしてあげれば ナントカいけるみたい 本日入荷☆ ふぐさまのオヤツ 札幌アクアショップウィズにて販売中 どうぞよろしくお願いします 2つのブログランキングサイトに参加中↓ 1日1回ぽち

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/364

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月23日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パティシエのラスクが毎月届く、ラスクの会抹茶生チョコ」です。

次のブログ記事は「美味しいダイエット食♪ヨーグルトダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。