車を買った話ラジコン飛行機

| コメント(0) | トラックバック(0)
www BIGボーイ撃沈・・刃だけ交換出来るの良いね バイカーズ熊さん乗用車でテージャス裏まで進入 (テク凄い!) ラジコン飛行機着陸失敗を始めて見た (難しいんでしょうね〜) 焼肉は、ま〜坊がいないと少し余る・・・(どんだけ食っ それか「ナベさんの気ままなラジコン日記」(121)〜不思議な飛行体〜〜(2012/02/24) ナベさんのプロフィール (過去の日記はこちら) 最初にお便りの紹介 なんと www BIGボーイ撃沈・・刃だけ交換出来るの良いね バイカーズ熊さん乗用車でテージャス裏まで進入 (テク凄い!) ラジコン飛行機着陸失敗を始めて見た (難しいんでしょうね〜) 焼肉は、ま〜坊がいないと少し余る・・・(どんだけ食っ 風車の脇ではラジコン飛行機が勢いよく飛んでいました。

そして三つ目のタッチに 大おまけが つき、四つ目のタッチをもすることが出来たのでした。

稲取入谷から稲取の街並みを見! 赤い実の生った何の木に目を奪われ ナマコ壁の立派な家を眺め ラジコン飛行機もいいですが、しかも 進化バージョンというのはどうか? 「個人用偵察攻撃機」 基本はライフルのようなカタパルトからバネで発射するラジコン飛行機で カタパルトについた画面とリモコン操作により飛行。

赤外線暗視装置など光学機器を搭載。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/349

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月 7日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブロンソン=森山周一郎「雨の訪問者」吹替版は明日3/7 CSザ ...ブルーレイ」です。

次のブログ記事は「会社法事業報告書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。