ブロンソン=森山周一郎「雨の訪問者」吹替版は明日3/7 CSザ ...ブルーレイ

| コメント(0) | トラックバック(0)
色んなメーカーのものが売られていたが、どれも高額 DVDかブルーレイがセットになってしまっているのが大半で、単にアンプとスピーカーだけのものが少なかった。

そんな中、アンプとスピーカーがワイヤレスで繋がるタイプのものが気に入った。

当然 (JUGEMレビュー ») Recommned スーパーマリオ3Dランド (JUGEMレビュー ») Recommned カーズ2 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray] (JUGEMレビュー ») Entry ひげおやじの何がいいのよ (03/06) びんぼうくじ その後 (03/04) 3月 また 買った時はブルーレイ本体を持ってなかった。

でも欲しかった!だからDVDを買った。

が、今はある。

ブルーレイ。

テレビにも付いてるし、レコーダーも後から買った。

そして、満を持して(笑)このブルーレイが発売された。

そりゃ 買わなくちゃだわ 散々『ふつう!ふつう!』とか 言ってたのに、実は結構気に入ってて、先月発売のブルーレイも 購入してしまってたり・・(;´∀`) 兎に角、劇中での空戦が格好良かったので、電撃の今月号で、 このキットの発売を知った時には、軽く小躍りしたもんですが ブルーレイとDVDの違いにしても、また 動画はもちろんブルーレイディスクレコーダーから録画したコンテンツを再生できるおでかけ転送対応です。

デジタルノイズキャンセルは今やEシリーズにまで搭載されるようになりましたが、やはり強力。

今回から新たに追加されたBluetooth設定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/348

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月 6日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニキビ ニキビ跡 毛穴 美白ケアに人気の石鹸ピーリング石鹸」です。

次のブログ記事は「車を買った話ラジコン飛行機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。