通常に!海外の仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は1日、来年の海外の仕事に向けての大量のペーパーワークとの戦い。

私が最も苦手とする仕事です(とほほ・・・) 一段落ついて、今度はNYの出張精算。

これまた苦手な数字・・・ そう。

なんと英語むずっ。



もっと勉強しなきゃ身につかないな。



頑張ろ。

40歳までには海外の仕事したい!する!! OZYが描いてくれた俺。

田中。

俺的には似てないと思うが、みんなは似てると言って笑っていたよ。



HAHAAAAAAAAAA!!!! Tweetしかも しっかりと優勝をもぎ取ってくれました 11月のレディース最終戦そしてSLチャンピオン大会は、俺も正典も海外の仕事でお休みになりますが、 久保川には是非とも、2年連続チャンピオンを獲得してほしいです さて! 11月はまたまた超ハードな月 しっかりと優勝をもぎ取ってくれました 11月のレディース最終戦そしてSLチャンピオン大会は、俺も正典も海外の仕事でお休みになりますが、 久保川には是非とも、2年連続チャンピオンを獲得してほしいです さて! 11月はまたまた超ハードな月 海外での仕事って聞いたことある?そして そのうちにそれを学んでおけば、海外の仕事への進出がしやすくなるということでもあるわけです。

日本の建設産業にとって将来的に見れば大変結構な話、というメリットもあるはずです。

しかし、そういう発展性のある話は一切書かれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年12月22日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お年玉つき年賀はがき。年賀ハガキの当選」です。

次のブログ記事は「社会保険出産一時金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。