お年玉つき年賀はがき。年賀ハガキの当選

| コメント(0) | トラックバック(0)
方が便利なので教えていただきたいです 420:iPhone774G 2011/01/24(月) 16:06:42 bDhhN0Qc0 【探しているアプリ】年賀ハガキの当選番号が分かるアプリ 【有料/無料】無料 【検索したキーワード】当たり 当選 【既に試したアプリと だからそういえば、お年玉年賀ハガキの当選番号を調べてなかったので、今朝、調べてみました。

毎回、調べながら『宝くじみたいに機械で調べられないのか!』なんて思ってしまったり。

まぁ、改めて裏面見ながら調べるのも楽しんですがねっ。

当然 (新しい)スタンプがあるかをルック・フォー(探す)、気に入った物があると何枚かバイして、レターやカードをセンド(送る)する時にユース(使用)しています。

And、お年玉つき年賀ハガキの当選番号をルック(見る)するのもエブリ・イヤー()楽しみ。

その1階部分にある郵便局で、お年玉年賀ハガキの当選したものを引き換えました(笑)。

☆緑道から見えた東邦大学大橋病院。

本当に駅から近いなぁ。

1964年開院。

47年の歴史があります。

☆三宿にある『香港麺新記』。

年賀ハガキの当選は知らなくてもいいことなのかもしれない。また さて、つい先日、お年玉年賀ハガキの当選番号が発表になりました。

300枚以上ありましたが、当選したのは…… 4等が5枚。

この確率はどうよ 高いんだか低いんだか……。

1等のテレビを狙ってたんだけどね 4等は切手シート。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/288

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年12月21日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未経験からの就職、転職未経験からの就職」です。

次のブログ記事は「通常に!海外の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。