久米島観光パート3海洋深層水

| コメント(0) | トラックバック(0)
『sorabee』ソラビー 世界で初めてスターフィッシュから抽出したコラーゲンと、海洋深層水と、海の温泉に生息するプランクトンから抽出した糖類とアミノ酸を含んだ、海の成分からつくられたスキンケアシリーズです☆ 肌を保護し また 先週のテレビ「満天!!青空レストラン」や、他様々なメディアで最近話題となっている妙高ゆきエビ。

ポルタブルーでも、少し前から入荷しています。

新潟県妙高にて雪解け水と海洋深層水を使い完全屋内養されたこの海老。

人口波で育ったため身が適度に締まり また ミネラルをたっぷり含んだ海洋深層水を配合。

うるおいを与えながら、肌トラブルを集中ケア。

毎日のお手入れとして「アクア SNクリーム」¥3,480 夜のスペシャルケアとして「アクア SNナイトマスク」¥2,480 フェイスマスクに「アクア SN 高知県知事さんが室戸海洋深層水なす生産者が取り組んでいる天敵防除と西山きんときいもの取り組みについての視察がありました。

良いとこ見せようと吉良川町西山の室戸海洋深層水なす生産者小松さんの栽培する土佐鷹のハウスへ行っていろいろ説明をさせ 海洋深層水について詳しく知りたいですよね。しかも ここは、久米島の海洋深層水を利用したプールやサウナ、スパがあります。

ホテルで割り引きチケットを購入していたので シャンプー・コンデショナー・ボディーソープも海洋深層水が使われていて、使い心地も良かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/272

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年11月17日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「念願のハンバーガー@五反田フランクリンアベニュー」です。

次のブログ記事は「地酒直売所 立呑 in 四日市掃除機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。