地酒直売所 立呑 in 四日市掃除機

| コメント(0) | トラックバック(0)
〜 私の自室掃除は、ロボット掃除機を使っている。

スイッチを入れて外出する。

洗濯は、すべて漂白剤を使う。

タオルは20枚用意する。

〜 その他、細かい用具として、吸い飲みがある。

それか すみっこには、お掃除機がありますよ。

舞ちゃん、暇そうですね。

何をしようかな〜? 会津若松の制服オリジナルリカちゃんの舞ちゃん。

る〜んるん♪ なんだか壁が物足りないなぁ。



だから 電池切れじゃないと思う たった数日で壊れたの〜ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! もうドンキに怒鳴りこみたいとこですが ちょっと前に掃除機買って家電売り場の担当の人と やな感じになってるので(その時もあっちが悪いんですが) なんかもう行く気しなくて 掃除機をかけると、決まって薪ストーブの後ろに隠れる。

そして、静かになると「もういいですか・・・」と言わんばかりに現れる。

いつもストーブの前のベッドが茶子の特等席だけど、お天気のいい日は陽だまりの方がいいみたい。

掃除機の選びかたについて詳しく知りたいですよね。当然 初です☆ 昨日は、えんちゃん訪問のため念入りに掃除機をかけて。



チェック☆ 数カ月ぶりに遊びに来たえんちゃんは、生後10カ月になります。

以前は、雫レベルおしっこをしたりだったんですが今回は

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/273

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年11月18日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久米島観光パート3海洋深層水」です。

次のブログ記事は「依頼講座の講師と模擬講座ネット株の買い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。