あーん終わっちゃった///おいしいカレー

| コメント(0) | トラックバック(0)
@ minami_always : @ yui_ste シールは色々あるみたいね。

今まで紅茶って数ヶ月に1回ぐらいしか飲んでなかったけど、身近な存在になりそう。

2011-11-09 22:58:13 via Feel on! iPhone to @ yui_ste @ minami_always : @ paccyan 。

だから 眠気覚ましにほうじ茶をと思って飲み物を買ったら、 実はしょうが入りのお茶 で、目が覚め、 仕事終わりには、おいしいカレーをいただき(なんと3種類 ) 、 今日は、中国にいるブラザーと久々にお話ができました。

だから うんと辛くしてホットなカレーにするつもりです。

野菜も沢山入れたので、野菜からの甘みとのコントラストを楽しめるかと思います。

コトコト煮込んで、夕飯時には、おいしいカレーの出来上がりと行きたいところです。

どうぞよろしくお願いいたします ★ 隊長・南くうくう さん アーティストでもあり、吉祥寺のおいしいカレー屋さん「まめ蔵」のオーナーでもあります。

ミニサーカス隊はくうくうさんの人徳や、人との繋がりを大切に思う気持ちが形になったもので おいしいカレーの作り方が何だか懐かしい。だから みんな音楽好きなんだなぁ おいしいカレーをいただいて 文化祭を楽しませてもらっちゃいました。

やっぱり文化祭楽しいねぇ。

そして モーフの旅はまだまだ続く〜 次のライブ 〜海辺の小さな美容室におかっぱちゃんBoojilの花が咲く

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年11月15日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AEDAEDの使い方」です。

次のブログ記事は「念願のハンバーガー@五反田フランクリンアベニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。