前歯にインプラント前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日 奥歯2本 銀歯に なりました 次は 前歯の治療 だそうです 前歯・・・ 前歯だけは 銀歯は 嫌さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!だから ちゃんと水分補給してるかな? ぐらついてしまった前歯の治療希望です。

かぶせ物をはずしてみたら根っこが割れてました。

これもやはりむかしの金属の土台、心棒によって引き起こされる現象です。

だからキュイーン!ゴゴゴゴ… おえかき 歯医者行ってきた。

前歯の治療します。

麻酔して、 くちびる と鼻がボヨボヨになって、 キュイィーーーーン!!! ゴゴゴゴゴゴ… わーー! 前歯だから水が飛び散る。

先週、土曜日に前歯の治療をして、、、 先生「 あまり硬い物はしばらくNGょ 」って^^; 私「 ハードパンが好きなんですけど 」 先生「 しばらくやわらかいパンにして下さい!!」 っと。

前歯ばかりだと、なんと なんかクールですけど・・・ 今日は下の前歯の治療。

神経を取って歯根を掃除して、セメントでふさいであります。

2時間前に治療は終わっていますが、まだ麻酔が切れていません。

お昼を食べてないのでお腹が空いているのですが、飲み物でがまんがまん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/268

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年11月11日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しいチャリティーイベント♪リラクゼーション」です。

次のブログ記事は「AEDAEDの使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。