男の更年期 軽視するな…LOH症候群 趣味を持ち 生き生きと男性更年期障害

| コメント(0) | トラックバック(0)
■ 男性 更年期障害 先輩の ブログ から ネタ を無断拝借<(_ _)> ⇒ オトコにも更年期障害があるのか ちなみにワタシは、 まだ 大丈夫 のようだw Permalink | コメント(0 しかもJUGEMテーマ: 健康 先週、 天野先生 の診察に、旦那様だけで行ってきました。

どんな話をしたのか不明ですが、ここ数ヶ月ハードな仕事の毎日なので、不調が続いていることを話したのでしょう。

なんとJUGEMテーマ: 健康 いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。

お蔭様でマイペースなアップですが、4年10ヶ月が経ちました。

その間、”男性にも更年期障害があって、悩んでいる方が多い”ことが注目されてきました。

本日(2011 9月9日)のMSN産経ニュースさんに、LOH(ロー)症候群についての記事がありました。

LOH症候群とは、男性の更年期障害のことです。

男性更年期障害について行ってみよう!そしてJUGEMテーマ: 健康 先週、 天野先生 の診察に、旦那様だけで行ってきました。

どんな話をしたのか不明ですが、ここ数ヶ月ハードな仕事の毎日なので、不調が続いていることを話したのでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/239

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月 2日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月の受付便りバレエエクササイズ」です。

次のブログ記事は「「アパート投資の王道」:「オンリーワン勉強会」(白岩貢先 ...アパート投資」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。