アロマ癒しスポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
美容室の目の前にある神社に行ってみました。

ここは小さい頃から来ていた場所なんですけど、改めて 行ってみると、何だか空気がイイかんじでした(*^m^) ここは母しゃんの新たな癒しスポットかも それか私の癒しスポット ルボヌール ちゃんが とおっても素敵なイベントをやるそうで〜す アロマ に興味のある方 是非是非参加してみてくださいな おいしいお食事付きですよ〜ん 詳細は こちらまた 片手を口元へ添えるような印象的な振付けも相まって、激しく舞い踊るプログラムの中で、美しい癒しスポットになってます。

そして最後のスピンは、ぐいぐい盛り上がった後にガクンと落ち、一呼吸置いて余韻を残したポーズでフィニッシュ。

私の癒しスポット ルボヌール ちゃんが とおっても素敵なイベントをやるそうで〜す アロマ に興味のある方 是非是非参加してみてくださいな おいしいお食事付きですよ〜ん 詳細は こちら癒しスポットにしても、また 癒しスポット満載です。

是非 1 度足を運んでみて下さい。

クリックお願いします♪ ================================== ★★大阪市西区新町★★ パーソナルトレーニングができる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月11日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溶連菌感染症学校保健法」です。

次のブログ記事は「パニック障害発作の対応方法男性の美容整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。