FOR STOCKISTS EXHIBITION 2011開幕、「創新麺庵 生粋」の上 ...かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
無造作にピンでとめただけです 可愛いピンほしいなぁ♪ みんなのヘアーアレンジを参考にしてます トラコミュ 女の子のかわいい髪形 *☆ママの可愛いヘアスタイル☆* ヘアスタイル 応援ポチしてくれたら明日からもまた頑張れ また カット終了後、編みこみでかわいい髪形にしてもらったあーちん。

とっても嬉しそうでした。

そこからしばらくkayo待ちでしたが、DVDのおかげで一度も困らせることはありませんでした。

普段見せてない分、食いつきがよかったのかな(笑)。

しかも わぁっ かわいい髪形。

お顔もとってもお美しい御方でしたよ(^0^)/。

ストール使いとヘアスタイルが素敵。

メンズも かっこいいでしょ(^0^)/。

そしてこの方本当にかっこよかった。



背も高くて歩くと揺れるバギーパンツがと〜っても素敵でした。

超未知との大遭遇 ('◇')<ちゃおー あらし , しやがれ どうも。

auショップの前を通るたびに、イケメンすぎて辛い・・・と呟いています。

かっこよすぎると人って直視できないんですね(まがお)。

かわいい髪形だと言っていた。なんと 妊娠した時もホルモンにかなり左右され「ホルモンやばし」と思ったものだ *** 髪を切って正解! 軽いしかわいい髪形にしてくれたし 何しろ前髪がきれい(・∀・) ネイルも今はきれいだしウキウキ♪ 今日のお昼はもずくに長いもオクラサラダ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/221

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月 9日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出産予定日を知る」です。

次のブログ記事は「溶連菌感染症学校保健法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。