コミックマーケット80ご来場ありがとうございます!ロデオボーイ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ニコ生 やってるの見えて ダメ だった('-`ぶっ飛びすぎてファンになりそう です 26 「 SUPERNOVA 」 / GRANRODEO ロデオボーイ ・ガールたち凄 いね ('-`ほんと ちょっとそれ見守りながら、控えめに…っていうより また ストラップコレクション Starry☆Sky ■渚カヲル 〜プラグスーツver..〜 ■ロデオボーイ&ガール☆たしなみPANTSU ■ワンコインカプセル GRANRODEO限定品 ロデオボーイ&ガール☆たしなみPANTSU ワンコインカプセル GRANRODEO限定品 の展示はこちら しかも 手放し運転のロデオボーイのくせになんでこんなに早いんだ。

勝つのに苦労したよ!(いけこさんが) 私はいけこさんの背後で筆頭!筆頭!と筆頭コールしていましたが、あまり力にはならなかったようです。

ニコ生 やってるの見えて ダメ だった('-`ぶっ飛びすぎてファンになりそう です 26 「 SUPERNOVA 」 / GRANRODEO ロデオボーイ ・ガールたち凄 いね ('-`ほんと ちょっとそれ見守りながら、控えめに…っていうより ロデオボーイといえば、だから KISHOWは会場に集まったロデオボーイ、ロデオガールに向けて「ただいま山口! こうやって自分が生まれ育った土地でライブができることが素直にうれしい! これもたくさんのロデオボーイ、ロデオガールのおかげ。

ありがとう。

上京したのが18年前の18歳のとき。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/215

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月 3日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1号〜横浜の天気は曇りペーパードライバー」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです。フラワーアレンジメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。