1号〜横浜の天気は曇りペーパードライバー

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラブ が生きてた頃はペーパードライバーだったので 変り者の親父頼みだったから何処にも連れてやれなかった。

後悔があるとすれば、どうしてあの時にしっかり運転しなかった! と言う事かも知れません。

なんとペーパードライバースクール指導員より みなとみらい 空がすごいですそしてペーパードライバースクール指導員より 1号〜横浜の天気は曇り 空は目まぐるしく変わっていますペーパードライバースクール指導員より みなとみらい 空がすごいですペーパードライバーの練習方法といえば、そして 用足しも 更新と言えば・・・お知らせ来て無いけど・・・と 見たら 運転免許の更新期日 過ぎてたし ・・・ペーパードライバーだし いまさら運転する気がしないけど 週明けにでも行って来ようか それから八百屋さんへ行ってパン屋さんにも行っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月 2日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にきびの芯の悩み」です。

次のブログ記事は「コミックマーケット80ご来場ありがとうございます!ロデオボーイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。