][弁護士業務[療養日誌]7月3日 第56日目(リハビリ病院7 ...理学療法士

| コメント(0) | トラックバック(0)
福岡在住の マスターで理学療法士の森永亘さん。

非常に多くの方が参加され、大盛況でした。

長崎、佐賀、熊本などから参加された方もいました。

森永さんが講師を務められる、ということで 理学療法士の方も多数参加。

森永さんの人脈の広さ 当然7月1日、2日に札幌で日本プライマリケア連合学会があり出席してきました。

私の他に齋藤先生、會川先生、南條理学療法士が出席しました。

齋藤先生は被災地の鍼治療の経験を発表されました。

私はちょうど別のワークショップの司会があり だから7月1日、2日に札幌で日本プライマリケア連合学会があり出席してきました。

私の他に齋藤先生、會川先生、南條理学療法士が出席しました。

齋藤先生は被災地の鍼治療の経験を発表されました。

私はちょうど別のワークショップの司会があり 夜、仕事が終わって着替えてると、新人の理学療法士が降りてきた。

日勤は17時30分が終わりなのに、21時まで残って仕事をしてたらしい。

毎年、新人の理学療法士は遅くまで残って仕事をして、休日も家で続きをしてるようだ。

理学療法士ではなく、なんと 目線のお方は スタビライゼーション協会理事の太田さんではありませんか… その太田さんと懇親会で意気投合した広島の理学療法士の 松井銀河さん、籠田清香さんと屋台へラーメンを食べに 行きました。

楽しいひとときでした 左から太田さん、僕

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年7月 4日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IS03三昧ウェブメール」です。

次のブログ記事は「兼子ただしさんの「5秒で細くなるくびれッチ」顔やせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。