IS03三昧ウェブメール

| コメント(0) | トラックバック(0)
また、旅先でウェブメールを使えば簡単に連絡が取れる。

本書のように航空券でさえ旅先で予約できる。

もうひとつは経済面で旅が両極端なってきたこと。

安さを求めるのなら、機内食は不必要。

なんと毎日iPad2,MacBook Air と kindle を持ち歩いています。

ちょっとした作業やウェブ/メールはiPad2で、資料作成の時にはMacBook Airで作業作成しながら確認の資料をiPad2で表示などiPad2とMacBook Air(というかノートPC)の組み合わせが仕事のスタイルとし 当然 <gooメールについて> 「 goo メール 」は、パソコン、携帯からアクセスできるウェブメールサービスです。

無料版のgooメールは2GB、有料版のgooメールアドバンス(月額200円 (税込))は、5GBのメールボックスが利用でき これの何処に平日に落ち着いて楽器を吹く余地があるだろうか? 自宅PCでのメールチェックも出来ず、携帯とウェブメールで会社からチェックしているのに。

今日はちぃ太郎のDPT3回目接種。

接種してくれる診療所は保育園の嘱託医で おすすめのウェブメールは知ってると思いますが、しかも 抜群です♪ 詳しくは コチラ ------------------------------------- □定休日のお知らせ 明日6月29日は定休日となります。

ウェブ・メールでのお問い合わせに関しましては ご返信が30日になる場合がござい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/167

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年7月 4日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカ人に聞く★英会話上達の方法(1)英会話上達の方法」です。

次のブログ記事は「][弁護士業務[療養日誌]7月3日 第56日目(リハビリ病院7 ...理学療法士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。