2299枚目☆ 昨日は休みだけど…社内研修へ* その前に 冷 ...抹茶生チョコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
いろいろと新しいプロジェクトも入り始めていたり、種まき作業もしているので、温かく見守ってください。

今回のスイーツ: かりんとう饅頭、饅頭(味噌・黒糖・白・抹茶・生チョコ・さくら)by 饅頭徳次郎 緑茶(八乙茶) ※かりんとう饅頭は外側 しかも ぬかP の自宅 からもすぐ近くなので、 仕事が終わったら行ってみようかな お茶マドレ や 抹茶生チョコロール や 人気の掛川茶 など気になります タグ : 雅正庵 焼津店 焼津西小川店 掛川茶 抹茶生チョコロール オープンなんと わらび餅や、くず餅も 美味しいんだろうな〜 そうそう、 抹茶のガトーショコラ もあったな〜 2月から 抹茶生チョコ が 出たみたいね 食事系で どんぶりものや、うどんもあったし 食事も良いよね〜 また行き ぬかP の自宅 からもすぐ近くなので、 仕事が終わったら行ってみようかな お茶マドレ や 抹茶生チョコロール や 人気の掛川茶 など気になります タグ : 雅正庵 焼津店 焼津西小川店 掛川茶 抹茶生チョコロール オープン抹茶生チョコをやってみたいと思ったので、また 写真は、 編集さんが、くれた ホワイトデーの、 和楽紅屋の、抹茶生チョコ。

メチャうま・・・!!! それと、鍼の帰りに、 父と妹のお土産に買った、 アマンドのさくらロールケーキ。

無論、自分も、いただく、笑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月23日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2次スパロボZプレイ日記 その5虫歯治療」です。

次のブログ記事は「背中にきびの角栓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。