第2次スパロボZプレイ日記 その5虫歯治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
FC2 国際結婚ランキングへ ※皆さんの応援のクリックはランキングに反映されます。

【韓国で出産・子育ての最新記事】 娘との運動 一人っ子だから? 娘より親が緊張「歯科治療」 娘の虫歯治療(検診) お遊戯発表会それか虫歯治療してもらった時の処置が甘かったせいか、1週間以上激痛が続いている。

歯から顎関節のあたりが割れそうに痛い。

歯科には通ってるけど、本当にここでいいのかなあ。

甘いものほとんど食べなくなったのになー。

なんと虫歯治療の為、病院行きで… 麻酔と治療とその後の麻酔切れで… 半分以上、屍状態… 痛い やっと薬が効いて落ち着いたトコ… Tweet Check ちょっとプチ金持ち だった時代に、 『虫歯治療部分』 俗にいう銀色の金属部分を、全部白いセラミック に換えたんですよ ええ。

保険診療ではないので、1本10万ほどかかりますけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホ あっ 虫歯治療ガイドといえば、だから虫歯治療してもらった時の処置が甘かったせいか、1週間以上激痛が続いている。

歯から顎関節のあたりが割れそうに痛い。

歯科には通ってるけど、本当にここでいいのかなあ。

甘いものほとんど食べなくなったのになー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/133

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月22日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肌の老化肌の老化」です。

次のブログ記事は「2299枚目☆ 昨日は休みだけど…社内研修へ* その前に 冷 ...抹茶生チョコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。