【103.0Kg】 迷ったけど書いてみることにしました・ ...ダイエット日記

| コメント(0) | トラックバック(0)
人気ブログランキングへ 腹部肥満を解消ダイエット・チャレンジャーTOPページへ戻る 【ダイエット日記の最新記事】 体重64.6キロ、0.2キロ減。

自転車9.. 体重64.8キロ、0.2キロ増。

ややリバ.. 体重64.6キロ、変わらず。

当然東京電力計画停電に伴う 東武東上線運行制限を回避すべく池袋へ 二泊三日の出張に出かけたワニでござります。

今日は二日目だけど 早くも無駄だった可能性が出てきました。

しかも東京電力計画停電に伴う 東武東上線運行制限を回避すべく池袋へ 二泊三日の出張に出かけたワニでござります。

今日は二日目だけど 早くも無駄だった可能性が出てきました。

今日は寒かったこともあり、地域によっては2回の計6時間も停電になったところもあるようですが、知っていますか停電の除外地域でも被災地でもないのに一度も停電になっていない場所もあるんですよ。

それは、今私が住んでいるアパート周辺です。

ダイエット日記を書いてダイエットに成功する方法だからって、なんと今日は寒かったこともあり、地域によっては2回の計6時間も停電になったところもあるようですが、知っていますか停電の除外地域でも被災地でもないのに一度も停電になっていない場所もあるんですよ。

それは、今私が住んでいるアパート周辺です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月18日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型トゥアレグ日本発表ダイエットと食事」です。

次のブログ記事は「蒲焼たれ、焼鳥たれの作り方&さんまの蒲焼焼鳥のたれの作り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。