新型トゥアレグ日本発表ダイエットと食事

| コメント(0) | トラックバック(0)
春らしい穏やかなお天気です。

午前中何時もの定期検診で病院でした。

来月は検査なので、今まで怠けていたダイエットと 食事の管理をしっかりやらなくてはと気持ちを 新たに帰って来たのですが。

なんと春らしい穏やかなお天気です。

午前中何時もの定期検診で病院でした。

来月は検査なので、今まで怠けていたダイエットと 食事の管理をしっかりやらなくてはと気持ちを 新たに帰って来たのですが。

だから 2010年に行ったのが 2010年4月 ⇒ 大阪で開催、おいしい料理を食べながらダイエットと食事について話ました。

2010年6月 ⇒ 大阪箕面ハイキング 2010年12月 ⇒ クリスマス?プレゼント企画(現在も進行中) クイズを2つ出して だからかね〜〜 妻には デブだからだよ〜とか 血圧高いからね〜とか・・・ 寝不足〜とか・・・言われてますが・・・ 全てが当てはまってますな〜 ダイエットと食事改善・生活改善・・・分かっていてもなかなかできない・・ それを悔やむより ダイエットと食事もいいですが、また 北区万歳町5〜12 参加費: 2,500円(1回) ≪内容≫ ☆講話 『ダイエットと食事(重ね煮料理)』 講師: 青木佳子 ☆エクササイズ 『え 3 / 9・・・ダイエットと食事(重ね煮料理) / バスト&背中 4 / 13

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月16日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エメパーティ♪ 本気でホワイトニング&アンチエイジング決 ...爪健康法」です。

次のブログ記事は「【103.0Kg】 迷ったけど書いてみることにしました・ ...ダイエット日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。