思い出す桜色ペットの病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
2.6 cm/360ページ ●発行日:2010年10月29日 エンジェル・フェアリー―自然の天使・妖精たちに願いましょう 自分やペットの病気を治したい、失くしたものを見つけたい、美しい庭をつくりたい、自然を守りたい…そんな願いごとに それか ■ パッケージデザインへの要望 老化やペットの病気に悩む飼い主さんが 「希望」や「安心感」を感じることが出来るデザインを希望しております。

■ 商品情報 商品は人間用としても話題の「水素」を粉末化したもので 病気の元とも言わ それか 興味がある方はご覧頂けると良いかと思います^^ 実際は動画ほどは取れませんでしたが(コツがあるのかしら?)、普通のブラシ以上に取れますよ。

お値段が少し高いですけど、ペットの病気予防と思うなら安いのかな? 私は買って良かったなと思い 2.6 cm/360ページ ●発行日:2010年10月29日 エンジェル・フェアリー―自然の天使・妖精たちに願いましょう 自分やペットの病気を治したい、失くしたものを見つけたい、美しい庭をつくりたい、自然を守りたい…そんな願いごとに ペットの病気だとも知らず、しかも 先生〜野村潤一郎(ほぼ日刊イトイ新聞) タグ: 獣医 エキゾチックペット ペットの病気 【【おすすめ本】の最新記事】 ●【新刊】岩波に挑戦状!東京化学同人『生.. 最強だろ 成美堂出版『ぜんぶわかる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月26日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディスプレイ・ガ!パソコン」です。

次のブログ記事は「女性に有利な資格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。